-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

外がダメならテーブルフォト!

2012-11-26 17:26:22 | Weblog

今日は冷たい雨が降っていますね!
久しぶりにのんびりとデスクの前にいられるので



テーブルフォトをやってみました♪
ちゃんと絵も描いちゃいました!

ペンタブレットで描いていたんですが、久しぶりに油絵もやりたくなっちゃいました☆



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-26 23:11:05
上手い。
絵も描くんですね
僕は鳥に4本の足を描くぐらいですから,絵心が全くありません。

久しぶりのバレーボール楽しかったです。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-26 23:21:54
学生の時は筆持ってやってましたから☆

今日、あれだけ動けていれば安心です!
でも無理はしないように!!!
返信する

コメントを投稿