-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2011-11-23 20:22:55 | Weblog



相変わらず来てくれるボス♪
そして相変わらず後ろをついてくるボスの相方。



相変わらずガッツリくっついてます(*´▽`*)
地面が真っ白ならトランプの柄みたいじゃないですか?(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2011-11-23 21:39:56
仲良しコンビなんですね。

トランプ作りは如何ですか。
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2011-11-23 22:03:41
この子達に囲まれると幸せになれます♪

猫でトランプ作り・・・J,Q,K,Aはなんとか出来そうですが柄が難しそうですね。
返信する

コメントを投稿