-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

キノコ狩り♪

2016-09-15 18:22:33 | Weblog

1年ぶりのキノコ狩り!
今日は午前3時半に家を出て富士山へ行ってきました♪
誰も歩いていない場所を歩いて木の枝を避けながら進み



見つける美味しいキノコ♪
(オニナラタケ)



チャナメツムタケは雨の後だったのでテカテカ!

もちろん食べられないキノコもあります。



鮮やかですがこれは毒キノコ。
(ベニテングダケ)



採取した後には町会長がちゃんとチェックしてくれるので安心して持ち帰れます♪
今年はもうちょっと行きたいな。
キノコが見つからなくても険しい山をのんびり自然を感じながら歩くだけでも楽しい(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2016-09-16 06:45:22
恒例のキノコ狩り今年も行ったんですね。

でっ.成果は今年も豊作?


イケチャンさん (藤田和人)
2016-09-16 08:37:37
行ってきました♪

そこそこでしたよ(^ー^)b
でも、年々贅沢になり綺麗な状態のキノコしか採らなくなっちゃいました(笑)

コメントを投稿