-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

暑くなったら空がすごい!

2014-08-18 20:03:48 | Weblog

気温はグングン上がり



昼過ぎからは入道雲がわんさかと出てきましたね!



青空をどんどん支配していく雲!
雨が降るんじゃないかと思っていましたがなんとかセーフ。
明日もこんな天気なのかな?
降らなきゃいいや!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-08-18 23:40:13
そうです。暑くても雨さえ降らなければ

それより週末の天気は大丈夫ですかね
神輿が諏訪神社に戻ってくるのは日曜日でしたっけ?
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-08-19 05:12:52
降るなら日が暮れてからが理想ですね(笑)

週末は曇の予報ですね。
なんとか大丈夫そうです!
ウチは日曜日にやりま~す☆
返信する

コメントを投稿