-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

屋上から

2010-10-29 15:11:06 | Weblog

天気予報では晴れるなんて言っていましたが
結局曇りのまま1日が終わりそうですね。



それでも、遠くの方では山に雲がかかっていて素敵でした:・゜ ・。.・ ・★
丁度、飛行機が着陸態勢に入って来るのに気づいたので入れてみました。
この写真だと米粒くらいになっちゃいましたけどね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿