-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

久しぶりに昭和記念公園♪

2013-03-26 16:50:11 | Weblog

木曜日は雨の予報。
桜が散ってしまうとニュースで聞いたので、晴れた今日は昭和記念公園へ!!!

平日なのに人がいっぱい!
春休みが始まったばかりということもあるんでしょうね。
行く途中、町会の親子に会いました(笑)



入ってちょっと歩くと残堀川があって、川沿いには色々な桜が♪
って・・・川なのに水流れてないし(汗)
そういえば、公園の池の水位はかなり低かったなぁ・・・。
河口湖も同じことが起こっていましたね。

さて、話を戻しまして~



枝垂桜。



みんなの原っぱではポピーが咲き始めていました。
でも、ピークはもう少し先ですね。



菜の花もちょっとだけ。



チューリップは来週くらいかな。
まだ柵がしてあって近くで撮れなかったです。。。

次は日本庭園へ♪
ここでいつかモデル撮影をしたい!

グルッと回って建物の中でちょっと休憩しようとしたら



良いバックと後ろ姿を発見!

ベンチで休憩していたら



亀三兄弟(?)が休憩中☆



ムスカリも元気良く咲いていました。



もう1回、枝垂桜を。
下から撮るのも面白いですね♪

最後は



桜を縦のパノラマで:・゜ ・。.・ ・★

公園を1周して帰ろうとした頃から曇ってきた!
今日の散策はかなりタイミングが良かった(*´▽`*)

春はカラフルで楽しいです♪



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-03-27 00:21:33
昭和記念公園は一年を通じて色んな花が咲いてますね。
でもせっかちな僕は散策というのが苦手で,奥さんと行ってもすぐ帰ろうとします。
もっとゆとりを持ってのんびりできればいいんですがなかなか…

返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-03-27 00:28:51
ここはのんびりできれば1日いられる場所ですよ!
せっかくなんだからジョギングでもしたりして、のんびりしてみてください☆
返信する

コメントを投稿