-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

動いた!汗かいた!

2013-07-31 21:26:46 | Weblog

今日は体の調子が良かったので



久しぶりにバレーの練習行ってきちゃいました♪
体育館は夜でもそこそこ暑いですがバレーやっている時はその暑さを忘れられます。
というか、自分が熱くなってます(笑)

体を動かすのは気持ちがいいです(*´▽`*)
さぁ、これからボディーケアしておかないと☆


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-01 07:08:13
いいなぁ~
僕もやりたい
バレーボールは全くの素人だけど好きだから藤田君が羨ましい。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-01 07:45:48
楽しかったです♪
思い切って、トミーだけこっちに来ちゃうとか?
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-08-02 07:08:14
いきた~い!!!!
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-02 08:34:50
チャンスがあったら♪
監督とかご存知ですもんね。
返信する

コメントを投稿