-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

生きるためならしょうがない

2015-03-26 18:57:29 | Weblog

春になったとは言え、まだまだ風は冷たいですね。
明日から気温が上がるとのこと。
外に出るのが楽しみです♪

店の前に咲いているコブシはほぼ満開。
そんなコブシの木に



ヒヨドリが。
じっくり観察していると・・・つついてる。
花を食べているんですかね?
つっつく度に花びらが落ちる。。。
食い散らかしていくヒヨドリ。
落ちた花びらは踏まれて茶色く( ̄▼ ̄|||)
ついさっきまで綺麗な白の花だったのに。

自然って残酷ですね。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿