-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

町民運動会

2013-10-13 23:59:45 | Weblog

今日は朝の6時半から運動会の準備!



始まる1時間前には無事にテントなども完成♪



今年も色々な競技に出ました!
子供達の面倒も見ました!
何より、みんなで力を合わせました!

結果、今年も3位になれました~:・゜ ・。.・ ・★

その後は集会所で打ち上げ。
かなり盛り上がり帰ってきたのがこんな時間(笑)

明日が休みで良かった!
ちなみにサングラスをしていたせいで・・・逆パンダになってます( ̄▼ ̄|||)


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-10-15 07:10:39
お疲れ様でした。
僕もハセツネカップ無事怪我もしないで完走しました。
タイムほ15時間5分。思った以上に時間がかかりました。
昨日は走った疲れで一日中寝てました。
来年この大会に出るかどうか微妙です。

藤田君応援ありごとうございました。
3位入賞おめでとう
イケチャンさん (藤田和人)
2013-10-15 08:32:02
お疲れ様でした!
15時間も動けるってすごいですね!!!
若いですねぇ:・゜ ・。.・ ・★
来年のことは来年考えましょう。

南親会は最後のリレーの結果が良かったので3位になれました♪
Unknown (イケチャン)
2013-10-15 19:07:46
完走タイムは15時間15分6秒の間違いでした。
タイムに満足していないので来年も出ます。
イケチャンさん (藤田和人)
2013-10-15 20:31:53
もうやる気満々ですね:・゜ ・。.・ ・★
頑張ってください(^ー^)b

コメントを投稿