-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

台風一過!

2015-07-17 21:31:36 | Weblog

午後は風がなかったら溶けてましたね・・・。



台風の後はやっぱり枝や葉っぱがいっぱい落ちてる。
でも、晴れたから



虫が活発に!



出た時間が遅かったのでいつもとは違う光り。
新鮮でした(*´▽`*)



午前中とは全く違う空。
今日は新宿御苑からでした☆


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2015-07-18 07:11:14
溶けなくてよかったですね
明日,明後あたり梅雨明けですね

今年も僕の季節がやってきます!
待ってたぞ夏!!

藤田君的には来てほしくない季節?
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2015-07-18 07:43:39
なんか今年の梅雨は長かった感じがします。。。

これから夏本番!
確かに僕には苦手な季節です。
でも、町会の祭りもあるし♪
気合入れていきます(^ー^)b
返信する

コメントを投稿