-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

やられた~

2014-03-08 20:11:45 | Weblog

今日は花粉にやられました・・・(´・ω・`)
午前中に1つ用事を済ませた後は頭痛が酷くなったので寝ちゃいました。



なので今日は夕焼け空だけ。
にしても、不思議な雲が2つ。
なんか泳いでいるみたいです♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-03-09 01:55:52
花粉症の人には辛い季節ですね。
僕は昨日後輩と五日市駅から桧原街道を都民の森までの予定でランしましたが,数馬から先バスが運行してなさそうだったので数馬で終了。
花粉症じゃないのでスギ林の中を走っても全く影響なしでした。


返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-03-09 09:19:49
羨ましいです!
今日は調子がいいので大丈夫そうです♪
返信する

コメントを投稿