-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

町民バドミントン大会

2014-06-29 22:34:23 | Weblog

今日は町民バドミントン大会!
ウチの町会にはバドミントン経験者はいません(笑)
でも、体を動かすのは楽しいので参加♪



1町会に3グループが必要で3組の勝率で上に上がって行くんですが・・・もちろんウチの町会は予選敗退。
ちなみに僕のグループは2戦2勝:・゜ ・。.・ ・★
1セットだけでも取れたらすごい!と思っていたんですがこんな嬉しい結果に(*´▽`*)

ウチの町会らしく、笑いがいっぱいあり楽しい1日でした(^ー^)b


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-06-30 00:23:27
お疲れ様でした。
勝負は勝つことにこしたことはないですが、楽しくやるのも大切ですよね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-06-30 00:58:08
バレーとは違う筋肉を使うので今になって疲れがドッと出ましたね~。
勝負はやっぱり勝ちたいですよね(笑)
来年はちょっとでも上へ:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿