-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

駆け足で

2012-11-20 19:45:55 | Weblog

夕方のシェリーの散歩の時間、ササッと歩いてきました。



この色はいつどこで見ても好きです♪
にしても、葉が枯れた木もあれば、これから色づく木もあるので真っ赤な写真というのはなかなか撮れませんね。



今日は飛行機雲もあったので、色々なシルエットや雲を入れて撮ってみました。
にしても、小さい虫が多過ぎ!
またローパスフィルターの掃除をしなきゃいけないのかと思ってしまったくらい空の写真には虫が写っていました・・・。




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-21 00:13:57
冬が来るの早くない?
おまけに長いし
それに比べて夏が来るのが遅くて短い様な気がしてしょうがない
そう思っているのは僕だけでしょうか。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-21 05:03:01
好きな時間ってあっという間に感じて辛い時間は長く感じるんですよね。

でも、今年は急に寒くなった気がします。
秋をもっと楽しみたいです!
返信する

コメントを投稿