-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

またまた雨に

2009-02-26 10:59:21 | Weblog

今日はずっと曇りだと思っていたんですが雨になっちゃいました(ToT)
午後には着物の撮影があるのに~!

まぁ、天気に文句を言ったからって晴れてくれる訳じゃないですね。


晴れてくれ~という願いも込めて



「早く咲かないかなぁ?」


先日、近所のお花屋さんからいただいた桜を使ってみました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿