-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

パパッと♪

2017-02-21 17:21:57 | Weblog

急遽、商品撮影の依頼が。



素早く撮り、素早くレタッチ、そして納品♪
クライアントさんは急いでいらっしゃったので、もう形にはなっているはず。
出来上がりを見るのが楽しみです。

夕方は歯医者へ。
ストレスのせいらしいんですが・・・歯ぎしりをしているらしく歯が欠ける( ̄▼ ̄|||)
あともうちょっとで全ての治療が終わる〜!

ちょっとホッとした帰り道、空を見たら優しいグラデーション。



今日は縦位置で富士山を♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿