-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

防災訓練@立川市立第一小学校

2012-01-28 13:32:53 | Weblog

今朝、2回地震がありましたね!
そんなタイミングで今日は防災訓練でした。

場所は僕の母校の立川市立第一小学校。
災害の時の対処法などをビデオで見て



AEDの使い方を教えて頂き



車椅子の補助の仕方を実践。



子供達も一生懸命やっていました♪



消火の練習の時は子供達が元気な事(笑)

寒い中、最初の挨拶など長ったらしいのは困りましたがこうやって大切な事を覚えるのは良い事ですね:・゜ ・。.・ ・★




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿