-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

Enjoying the Red

2014-09-21 16:53:21 | Weblog

タイトルの通り、今日は赤が目立った1日でした♪



やっぱり赤い彼岸花がまず目に入りますね☆
昨日は曇っていましたが、今日は晴れたので立体的に撮れました。



赤とんぼも見つけました~♪



普段とはちょっと違う撮り方をしてみました。



昨日は誰もいなかった場所には人がいっぱい!
絵を描いている人、写真を撮っている人、花を楽しんでいる人。
晴れていると色々な色がより綺麗に見えるから嬉しくなりますね♪

彼岸花がいっぱい咲いているのもいいんですが



ポツンと咲いている方が好みです。

さて、秋と言えば



コスモスですよね。
今日は設定を間違えて1枚撮ったら自分らしくない写真が撮れたのであえてアップしてみました(笑)



ハイキーで遊んでみるのも面白いですね。
なんだか女性らしい写真に!

今日は暑かってですがしっかり秋を楽しめました(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿