-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ギリギリ間に合った!

2011-11-30 17:09:43 | Weblog

徐々に怪しい空になり始めた夕方。

散歩の途中で犬の散歩仲間に会ったので一緒に歩く事に♪
いつもと違うルート。



ちょっと面白い蛇口。
普通なら1つだと思うんですが2つ!
なんだか撮りたくなりました。



多摩川に着くとちょっと暗いオレンジの夕焼け。
落ち着いた良い色ですね(*´▽`*)
と、のんびり見ていたいのですが気温が高いため虫が大量発生!!!
ウィンドブレーカーのフードを被って口と鼻をカバーして歩かないといけない状態(汗)

なんだか髪の毛の中に虫が入り込んだんじゃないかと今でも心配してます・・・。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿