-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

バレーボール観戦

2012-01-29 18:22:14 | Weblog

今日は朝からママさんバレーを観戦していました♪



午前中に2試合。
決勝トーナメントに行けて、午後に2試合。

結果は4位。
ここ最近の試合でウチのメンバーの雰囲気が一番良かった!
流れが大事なスポーツ。
やっぱりみんなの雰囲気が良くないとね。

今日はずっと大声出していたらちょっと喉が痛い(汗)
でも、すごく楽しかった~(*´▽`*)




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見しました。 (池田 富美男)
2012-01-29 21:10:34
今日はお疲れ様でした。
確かに今日は雰囲気がよかたですね。

4位でもつまらない試合をしたわけではなかったように思えたのでよかったのかな。

返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-01-29 21:55:48
お疲れ様でした♪
今日の4位は意味のある4位だったと思います:・゜ ・。.・ ・★

後半の2試合の様な雰囲気をこれから続けて欲しいですね。
また練習にも力が入っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿