-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

祭り!

2016-08-30 10:09:12 | Weblog



今年の祭りは本当に天気に恵まれませんでした( ̄▼ ̄|||)
日曜日(本宮)は大雨にはならなかったので



子供達の山車はできました。



神輿も無事にできました♪
ただ今年は涼しい。。。
涼しいのは嬉しいですが夏祭りなのに涼しいっていうのは・・・なんか違う。



でも、担ぐと楽しくなっちゃいますね(*´▽`*)

月曜日は片付け。
天気予報の通り雨が降る中の片付けになっちゃいました。
が途中から晴れて青空が!

ん〜、今回はお天気の神様のいたずらにやられました。。。

体中が筋肉痛なので今日はお休み。
1日ゴロゴロさせていただきます(笑)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿