-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

祭り本番:・゜ ・。.・ ・★

2013-08-26 01:36:22 | Weblog

今日は大人の出番!



町会の神輿を担いできました(*´▽`*)
今日は夏らしくない気温でしたが、みんなで熱くなりました☆



今年は途中からかなりキツくなってしまい最後の方では太ももがツッちゃいました( ̄▼ ̄|||)
ちょっとかっこ悪いこともありましたが、無事に終了♪
もう声は出ません!

その後は打ち上げ&二次会!
帰りがこんな時間になっちゃいました。

お祭りは片付けまでがお祭り!
明日もしっかり頑張るぞ~!!!


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-26 07:12:23
お疲れ様でした。
昨日は使用で見に行くことができませんでした。
この祭りが終わると夏も終わりって感じですね。
片付けも大変ですが藤田君が言うようにそれが終わって本当の終わりですから体きついでしょうけどガンバッテ。

返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-26 07:52:13
お会いできなくて残念でした!

この祭りが終わると夏が終わりですね。
〆までしっかりやって気持ち良く終わらせたいと思います:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿