-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

セミの大合唱!

2013-08-14 16:48:18 | Weblog

今日の暑さは少し楽!
そんな風に思うのはこれまでの暑さが酷かったからですかね。。。

ということで、散歩コースを自転車でグルッと走ってきました♪
風もあり、木陰はそんなに暑くない☆



根川緑道ではいつも子供達の姿があるんですが、人が全くいない!
そして、ここではセミの声がすごいこと!すごいこと!

周りの木を見ると



セミがいっぱい!!!
1本の木に少なくても5、6匹はいましたね!
そりゃ~うるさい訳だ。

これだけいると・・・



セミの抜け殻もいっぱい見つけられます。
夏らしいものがいっぱいですね♪
あとは外で遊ぶ子供の姿があればなぁ。

今頃、夏休みの宿題を頑張ってやっているか・・・ゲームで遊んでるかってとこですかね。


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-15 07:21:18
そういえば子供たちが元気に遊んでる姿見かけないよね。
僕の夏休みの思い出といえばプールで泳いで山へカブト虫採りが定番だったんですけど
ゲームなんてない時代だったからね
それにこんなに暑くなかったし
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-15 08:06:24
熱中症になるから、親が外に出るなと言っているのか?
僕が小学生くらいの頃はこんなに気温高くなかったですからね。

夏休みはサッサと宿題終わらせて後半は遊びまくってました♪
返信する

コメントを投稿