-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

青空:・゜ ・。.・ ・★

2012-01-08 16:49:22 | Weblog



ムクドリが休憩しているところを撮ってみました♪
公園の木に100羽くらいいましたね!
下から撮らないと電線が入ってしまうので、この写真を撮る時はヒヤヒヤしながらでした(汗)



筆でササッと描いた様な雲。



これくらいだと作品の素材写真に使えますね☆

さぁ、どんどんイメージを膨らませて作品作るぞ~p(・∩・)q



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2012-01-09 23:31:34
鳥を下から撮るのは、かなり勇気が要りますね。
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2012-01-09 23:41:55
勇気いりましたね!
糞が落ちる音が聞こえました(汗)
返信する

コメントを投稿