-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

まだまだ冬ですなぁ・・・

2012-02-28 17:01:20 | Weblog

とにかく寒い!
散歩中、日が出るとちょっとだけ楽でしたね♪

歩いていると



何かの目印になっている石柱にリボンが!
このリボンを見ているとなんだか80年代のアイドルの親衛隊みたいじゃないか(笑)



淡い光の中、ススキがすごく目立ちましたね。
姿勢を低くして撮ってみました。

昨日の川鵜はちゃんと学習していました!
人通りの多いところを避けて



今日は電線の上に。
羽をよ~く見るとちゃんと乾いていました。
これからはそこで羽を乾かすんだよ~☆




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿