-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

空はステキング:・゜ ・。.・ ・★

2011-11-27 18:17:03 | Weblog

今日も空が綺麗でした(*´▽`*)
多摩川沿いを歩いていると



こんな広い空♪


よ~くご覧ください!



赤い丸のところに彩雲:・゜ ・。.・ ・★



アップで撮りました。
ステキング(*´▽`*):・゜ ・。.・ ・★
この写真をご覧になった皆様に何か良い事がありますように~☆




上はこんな空♪

西の空は



富士山が見えました。
ダイヤモンド富士がそろそろだなぁって思えるところまで太陽が富士山に近付いてきました!
そろそろ散歩の時間を変えて屋上から撮れる様にしなきゃp(・∩・)q



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2011-11-29 00:28:00
何日か前、こちらでも見ることが出来たのですが、カメラで撮ってみると見事にピンボケ・・・

空も眺めていると面白い現象が色々ありますよね。
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2011-11-29 00:51:08
ピンボケは悲しいですね(ToT)

どんよりな日は難しいですが、晴れていると色々な素敵が見られるので空は面白いですね♪
返信する

コメントを投稿