-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

イメチェン!

2013-08-15 17:38:26 | Weblog

facebookのプロフィール写真とカバー写真をずっと変えていなかったので、今日はちょっとスタジオに行って写真を撮ってきました。



サバイバルゲームにハマっているのでタイムリーな写真にしてみました♪
新しいスナイパーライフル(L96 AWS)でプロフィール写真を。



こちらはカバー写真。

気分は特殊部隊に1日入隊(笑)

たまにこういう遊びをすると楽しくてレタッチをしている間は夢中になっちゃいました(笑)
仕事でコスプレ写真も撮っていきたいなぁ(*´▽`*)


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (まり)
2013-08-15 18:16:00
ハハハ…
はまってますね~☆
いいかも~\(^o^)/
返信する
まりさん (藤田和人)
2013-08-15 18:35:26
あと数パターンあるんですが・・・暑くて今は無理なので、そのうちに撮ろうかと♪
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-08-15 22:43:09
カッコイイ
うちの息子この写真を見てライフルの種類がわかったみたいです。
藤田君案外腕太いんだね。筋肉質だし
僕なんか奥さんより細い腕だもんね

違うパターンの写真も楽しみにしています。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-15 22:55:30
ありがとうございます☆
息子さん、サバゲー行きたいとか言ってませんでしたか?

中学2年くらいから、どんどんガッチリしてきてこんな風になりました。
最近はミリタリーファッションにもハマっているので余計威圧感が(笑)
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-08-16 06:30:39
息子行きたいって言わないんです。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-16 08:38:08
そうなんですねぇ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿