-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

マスコット♪

2012-01-03 18:17:50 | Weblog

なんとなく外に出かけて色々なお店を見ているとヴィレッジヴァンガードで素敵を発見:・゜ ・。.・ ・★
ちょっと目つきの悪い黒猫のぬいぐるみ!
一目惚れしちゃいました(*´▽`*)

ということで



散歩に連れて行きました♪
こいつはこれからArts Tower 212のマスコットにしようと決めましたp(・∩・)q

さぁ、近いうちにカメラと一緒に撮ってプロフィール写真を変更しよう♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2012-01-09 23:49:10
何だか不機嫌そうな猫ですね。(笑)
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2012-01-09 23:57:05
そこが可愛いです♪
ちょっとキツめな目が似ている気がして(笑)
返信する

コメントを投稿