-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

楽しいことだらけ♪

2013-09-07 20:51:30 | Weblog

今日はサバイバルゲームを始めたいという友人と彼の友達と会ってきました♪
ガンダムも大好きなので色々な話で盛り上がる(笑)

その後、新宿のエアガンショップに行ってもう一人合流!

みんなと別れた後は前に注文していたエアガンが届いたということだったので御徒町へ~!



新しい相棒のMP5 Krus HC☆
インドアフィールドや夜戦で活躍してくれそうです(*´▽`*)
そして、アタッカーにもなれる!

あとはフィールドで楽しむだけ:・゜ ・。.・ ・★
サプレッサーも付けたので少しは位置バレもしなくて済むかな。
そのためにも涼しくなれ~!


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-08 06:26:32
新しい物が手に入るとすぐに試したくならない?
藤田君の場合その日すぐ使うっていうわけにもいかないんでしょうが,僕の場合は靴とかウェアなんで買ったその日に使って履きごこちや着ごごちをチェックします。
早く新しい銃が使える日が来るといいね。

ここ1ヶ月くらい咳で夜中に目が覚めるくらいきつかったので,さすがに,昨日診察に行ったら肺炎になりかけていると言われました。
走るのには影響があんまりないんで昨日も診察の後29キロばかし走りました。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-08 10:01:21
外では試射できないので部屋で色々やってます☆
やっぱり新しい物をゲットしたらすぐに使いたくなりますよね(笑)

肺炎になりかけ!
影響はなくてもちょっと安静にしましょうよ!!!
返信する
お久~^_^ (GHOST-Q)
2013-09-08 15:36:37
流石に暑くて盆休み中のCODE-7のゲームは死んじゃうかと思いました(苦笑)
来月から夜戦有りの本格始動です\(^o^)/
BLAM!!の近くの新フィールドにも行こうかと思ってます^_^;
返信する
GHOST-Qさん (藤田和人)
2013-09-08 17:49:03
今年は7&8月は暑かったですよね!
来月の夜戦、楽しみにしています♪
とにかく、ここのところ町会のイベントや仕事が入ってしまったので・・・来月くらいからはきちんと参加できる様にしたいです。
オアシスも行ってみたいです:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿