-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

Happy Halloween

2013-10-27 18:21:16 | Weblog

正確には10月31日ですが、昨日今日くらいにパーティーなんかやっているんでしょうね。
散歩の途中、バットマンのジョーカーのコスプレをした人が助手席に座っているのをチラッと見ました(笑)

ということで、僕もやってみた!



子供達の写真でこんなのを作ってみたいです:・゜ ・。.・ ・★
来年、町会の子達を集めてやってみようかなぁ。


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-10-28 07:23:00
そういえば昨日Halloweenの格好をして高尾山走ってる人がいました。
僕は途中中学生くらいの団体にカッコイイと言われました。
お世辞でもうれしい
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-10-28 08:06:25
ハロウィンの格好をしてのトレラン!!!
面白い人がいらっしゃるんですね☆

トミー、褒められてよりスピードが上がってたりして!
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-10-28 21:41:36
正解!スピードが上がりました
単純だからすぐその気になっちゃう
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-10-28 21:53:03
僕もトミーと同じタイプです(笑)
返信する

コメントを投稿