-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

カラッとしていて気持ちが良い♪

2015-05-11 17:43:18 | Weblog



今日は乾燥注意報が出ましたね!
涼しくカラッとして過ごしやすかったです♪
洗濯物もすぐに乾いたんじゃないですかね?



暑い時の雲じゃないですよね。
こういう日が少なくなりましたね。

仕事が終わり涼しい風に当たってのんびり空を見ていたら



オレンジ色に輝くモノレールが。
あれ?多摩動物園の広告ですかね。
ちょっと動物園にも行ってみたくなりました(笑)

にしても、5月だというのにもう台風が来るとか・・・。
数年後、日本の季節は雨季と乾季だけになってしまうのでは?


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2015-05-11 18:33:17
台風が来てるんですよね!
ホントこれから日本の季節はどうなっちゃうんでしょかね。
今日は涼しいというより肌寒く感じたのは僕だけでしょうか。

昨日成木の森トレイル怪我もなく無事生きてゴールできました。
タイム 2:44:49
総合順位 54位
年代別(50代) 6位

今の僕の実力はこんなもんでしょ。

ご案内~の写真を見てたら奥多摩の渓谷を走りたくなっちゃいました。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2015-05-11 19:09:48
今日の涼しさを気持ち良いと言っているのは僕だけかもしれませんよ(笑)
暑がりですからね~。

6位はすごいじゃないですか!
っていうか、完走されたことだけでもすごいと思いますよ!!!

奥多摩方面は暑くなる前にもう1度行きたいですね。
本当に自然がいっぱいで気持ちが良いです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿