-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

イライラ・・・

2013-09-08 21:05:00 | Weblog

世界バレーアジア最終予選男子を観てます。



観れば観る程イライラしてきます。
消極的な部分があるし、ミスをすると相手に流れが行ってしまうところでしょうもないミスをする。
だったらすごく積極的になってミスしてくれた方が観ている方もスッキリする。

そんなことを書いている間にストレートで負けてるし。
女子はなかなか良い感じで、これからもっと成長する感じがするのに・・・なんで男子はお先真っ暗な感じしかしないんだろう。

大好きなスポーツなだけに、すごく真剣に考えてしまう。
あぁ、胸のモヤモヤが(´・ω・`)
寝る間にこういうのってすごくイヤ!


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-09 07:13:08
僕も観てましたが,最初から今の全日本男子では韓国に勝てないだろうと思ってました。
でもここまでつまらない試合するとは思ってませんでした。
藤田君が言ってるようにミスを犯しちゃいけない場面でミスを犯してしまう。
何なんでしょうね?
今の全日本男子には未来が見えない。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-09 08:34:43
これまでの試合も観ていたので、僕も勝てる気がしませんでしたね。
ストレート負けだけは避けて欲しかったんですが・・・良いところは2、3回ビックが決まったのと出来田のブロック1回くらいですかね。

精神面で弱いんでしょうね。
2セット落として、3セット目に行く前もなんかヘラヘラしていたし。。。
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-09-09 17:55:46
そうそう。3セット目に入る前確かにヘラヘラしてたね。
こんなんじゃいつまでたっても勝てないね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-09 18:36:50
次、試合をやる時はビシッとしていて欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿