-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

なんだかションボリ・・・

2013-04-05 17:50:24 | Weblog

散った桜をいっぱい見ていると、花の命の短さにちょっとションボリ。



木の影と花びらのコラボレーションを。

やっぱり撮ってしまう



小川を流れる散った花びら。

さぁ、これから咲く花を撮って季節を楽しむぞ♪
でも、また週末は雨ですね。。。
それに風が強いとか!
明日は家でおとなしくしておこう。
作品でも作るかな!



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-06 00:26:43
花の命はホント短い。
特に桜はそう感じます。
週末天気悪いんですよね。
山は無理だな
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-06 00:29:46
あっという間でしたが、短い時間の中でいっぱい楽しませてくれました♪

週末は本当に悪そうですね。
特に風が強いとか・・・。
返信する

コメントを投稿