-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

回復のために!

2013-08-29 19:09:49 | Weblog

今日はこれまでの疲れがドッと出てしまい家でゴロゴロしていました。
体は重いし、軽い頭痛も・・・(´・ω・`)
でも、食欲はある(^ー^)b

ということで、夕飯は



ガッツリとステーキに!
最初に写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)
この他にもサラダにチリビーンズ。

食は大事です!
徐々にシャキッとしてきました♪
これで明日の猛暑は乗り切れるぞp(・∩・)q


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-29 22:23:01
体が重くても軽い頭痛があっても食欲がある!!
若い証拠
僕がそいう状態だったら多分食欲はないと思う。
でも走ることはできる。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-29 22:29:57
走れる方がすごい気がします(笑)
返信する

コメントを投稿