-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

強風の中

2016-04-29 23:13:28 | Weblog

風が強かったですね!
最初は亀戸まで行き藤を撮ろうかとおもっていたのですが



予定変更して小石川後楽園にしました。
やっぱり風が強く藤が横向きに( ̄▼ ̄|||)



なんとか風が止んだ時に撮れましたが・・・ちょっと花に元気がなさそう。



撮るのは大変でしたが新緑が綺麗でした♪



スッキリした空は久しぶりだったのでこれも気持ちがいい(*´▽`*)



日向は気持ちがいいので亀がのんびり休憩♪



そんな小石川後楽園の中庭。
ちょっと睡蓮の密度・・・高過ぎないか?
これでは新しい作品には向かないな( ̄▼ ̄|||)

気持ちを切り替え



梅の三兄弟(笑)



なんの花かわかりませんがなんか綺麗♪



風が強かったせいで枝が折れたり。
せっかくの新緑が・・・。



水面に写る緑も綺麗でした♪
今日はいっぱい緑を見ましたね(*´▽`*)

その後は国展のチケットをいただいたので



六本木に移動して新国立美術館へ。
時間のことも考えて写真と版画エリアだけを見てきました。



その後は周りをぶら~り。
そしたら鯉のぼりを発見!
ここでちょっと撮って帰宅。

風が強かったですが、それはそれで楽しめた1日でした♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿