-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

合間に色々♪

2013-08-27 20:53:25 | Weblog

今日は写真とは関係のないことで出かけていました。
途中、長い待ち時間があったので四谷三丁目の珈琲舎へ♪



アイスコーヒーを飲んで涼んでいました。

ふと窓の外を見るとウサギを発見(笑)



この影、逆さになったウサギに見えませんか?

時間になり次の用事を済ませると



綺麗な夕焼けが見られました:・゜ ・。.・ ・★
あぁ、一眼レフ持って行けば良かったなぁとちょっとだけ後悔(´・ω・`)
でも、携帯で撮れたからヨシとしよう!


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-28 07:14:01
ウサギだ!!
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-28 15:33:20
でしょ☆
返信する

コメントを投稿