-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

特訓!

2013-04-29 17:43:23 | Weblog

6月の町民バレーボール大会に向けて、また練習してます!
男性は50歳以上になると前衛で攻撃ができるということなので体育部の部長がただいま特訓中☆



きちんとボールに当てる練習。
ジャンプまでのステップ。
ジャンプのタイミング。

コツコツやると、後半はちょっとずつ強打が!
やっぱり練習は大切ですね♪

さぁ、僕はバックアタックの練習をしなきゃ!!!



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-30 07:26:18
大会の日教えて
時間があったら応援に行きます。
それまでしっかり練習していいプレーを見せて
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-30 08:22:56
6月9日、場所は一中です。
1ヶ月でどこまでやれるか!
コツコツ頑張りたいと思います♪
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-05-01 07:15:33
了解しました。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-05-01 09:01:50
いつもご覧になっているバレーのレベルとは全然違うので・・・来なきゃ良かったって思わない様に~!
返信する

コメントを投稿