-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

懐かしい〜〜〜!

2016-10-18 20:12:45 | Weblog

今日はまたデジタルサイネージのコンテンツを増やそうとアニメーションを作ったりしていました。
そしてデータを移そうとしたら・・・また画面が真っ暗に〜( ̄▼ ̄|||)

苦戦しましたが午後はほとんどその作業でした。

帰宅したら・・・母が高校生の時のビデオが出てきた〜と言うのでちょっと見てました。



St.Mary'sのShow Choir(歌って踊る合唱団):・゚ ・。.・ ・★
懐かしい〜〜〜♪
ちょっと忘れちゃいましたが、振付覚えてた〜(笑)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿