-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

駆け抜けろ~!

2012-09-20 17:15:37 | Weblog

車の6ヶ月点検。
そしてプレゼント探し。
あっちこっち行ってました。



カメラは持っていなかったのでiPhoneで1枚。
夕方、駅周辺をウロチョロすることはないので、この光の角度は新鮮でした。

そしてちょっと時間を見つけたので世界堂へ!



ウッドパネルを買ってきました♪
さぁ、これで個展の方の作品を仕上げていくぞ~p(・∩・)q



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (池田 富美男)
2012-09-21 00:06:35
北口の写真藤田君には珍しいですね。
伊勢丹の前のモノレールの下ですよね。

プレゼントは誰に?
もしかしたら

久々のネコちゃん相変わらずかわいい
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-09-21 00:14:57
北口であまり写真は撮りませんね。
でも、今日の写真は携帯で撮ったものですしね。
のんびり一眼持って散策したいです♪

プレゼントは町会の子供にです☆
週末に発表会があるんですが、僕はグループ展の準備で見に行けなくて・・・。
返信する

コメントを投稿