-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

スペシャルイタリアンディナー♪

2014-09-17 00:09:45 | Weblog

ソムリエの友人からのお誘いで今日は白金の



La Goccia Tokyoへ♪



僕の好きな赤のお店。
今日はイタリアのFONTANAFREDDAのワインとラ ゴッチャ トウキョウの食事を楽しんできました。

3時間の素敵なディナータイム。
五感で楽しむ食事は最高の贅沢ですね。



最後はCEOのロベルト・ブルーノ氏、ソムリエの太田さんと僕で記念撮影までさせていただきました♪
ちょっとほろ酔いな顔に(笑)

さぁ、これで明日からまた頑張るぞ~~~p(・∩・)q


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Lのソムリエ)
2014-09-17 19:16:45
昨日はありがとうございました。ブルーノ氏 気さくで素敵な方でした!バローロ・セッラルンガ・ダルバはまた飲むべきワインです♪
返信する
Lのソムリエさん (藤田和人)
2014-09-17 20:55:45
昨日はありがとうございました♪
今回ので赤ワインがより好きになりました(*´▽`*)
あぁ、覚えることがいっぱいだぁ(笑)
返信する
昨日は有難うございました (加藤 敏明)
2014-09-19 09:19:43
素晴らしい作品を拝見し、またご自身の考案した手法に感動しました。その信念がさらに結集し発展されますよう
願っております。
返信する
加藤 敏明さん (藤田和人)
2014-09-19 09:23:03
昨日はお疲れ様でした。
そして作品をご覧頂き、ありがとうございます。

これからも全力投球で頑張っていきます!
返信する

コメントを投稿