-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2009-10-31 16:51:10 | Weblog

ぬくぬくな1日は外で猫がのんびりと過ごしています♪



すごく気持ち良さそうな顔です(≧ω≦)b



木の上から夕焼けを楽しんでます。
舌が出ているこの子はかなりお久しぶり♪
背中を撫でるとにゃ~って気持ち良さそうな声を出していました。



茂みの中からヒョコッと出てきました!
何を見ているのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿