-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

一緒に下見♪

2015-06-21 19:33:16 | Weblog

10月に結婚式の撮影が。
できればやる前にどんな場所か下見がしたいと思っていたら今日行けるということで



ご一緒させていただきました♪
場所は東京大神宮。
飯田橋に来るといつも神楽坂か小石川後楽園に行ってしまうのでこういう場所があるのは知らなかった~!



中は思ったより明るく安心して撮影ができそうです(^ー^)b
なるべくストロボを使いたくない僕には良い感じです☆
流れもわかったのであとはイメトレ!

まだまだ先だけど楽しみ:・゜ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿