-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

良い気分転換♪

2015-05-27 22:04:31 | Weblog



今日はご近所さんとのゴルフ♪



スタート前に放水しているのを見たら虹が:・゜ ・。.・ ・★

今回は練習にも行けてなかったから上手く力を抜いて楽しんでいたらそこそこのスコア。
最後の結果発表では優勝に(*´▽`*)

さぁ、明日からまた頑張れるぞ~p(・∩・)q


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2015-05-27 23:25:04
練習不足なのに優勝
ちゃんと練習したらどんだけ上手いの

今日富士見の練習に行ってきましたよ
藤田君に会えなかったのは残念ですけど
楽しくバレーやらせてもらいました。

返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2015-05-27 23:30:04
練習してても本番で欲を出してダメになることが(笑)
今日はもちろんミスはありましたが、全体的に力が抜けてて良かったです(^ー^)b

富士見は監督が辞めちゃったから行ってないんですよ・・・。
なので最近は全くバレーできてないです(ToT)
返信する
Unknown (イケチャン)
2015-05-28 07:25:14
えっ監督やめちゃったの!
じゃ藤田君練習に来る予定はないの?

返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2015-05-28 07:56:50
そうなんですよ・・・。
なので前みたいに気軽に行けなくなっちゃったので。
返信する

コメントを投稿