-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2013-11-28 20:58:53 | Weblog



新宿御苑でいつもの場所にいる猫達。
今日も常連さんにベッタリ(*´▽`*)
いつもなら猫だけで撮りたいんですが、今日は顔を撮らないということで人も一緒に撮らせていただきました。
このほっこり顔・・・たまりません:・゜ ・。.・ ・★

帰る前に一服しようと喫煙所に行こうとしたら



黒猫を発見!
この子は初めてです☆
次は起きている時に会いたいなぁ♪


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-11-28 21:24:52
ベンチの二匹のネコちゃんノラだよね
それにしちゃ人間に慣れてるんだね
可愛がられてんのかな
黒ネコちゃん黒いから起きてるんだか寝てるんだかよくわかんない
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-11-28 21:49:09
ここの猫はみんなに可愛がられてますからね。
人にベッタリです(*´▽`*)

黒猫は目を開けてないと黒いかたまりです(笑)
返信する

コメントを投稿