-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今年は早めに作りました!

2008-11-30 18:26:54 | Weblog

今年は早めに家族会議をして
年賀状のデザインを決めました♪

決まったら、即行動ε=ε=ε=┏( >_<)┛

すぐにスタジオに行きシェリーの写真を撮る。
シェリーは普段スタジオには行かないので緊張でプルプル震えてました^^;
散歩の時はオスと間違われるのに・・・。
こういう時はかなりの臆病者。
欲しい絵が撮れるまでかなり時間かかっちゃいました。

とりあえず、納得のいく写真が撮れたら家族の写真。

すぐにコンピューターで編集。
だいたいの形はできました^^b


どんなのができあがったかはお正月までお待ちください(((o>艸<))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿