-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

寒さが和らいだ狭山湖

2016-02-05 22:45:04 | Weblog



2014年の10月以来の狭山湖♪
遠くに薄っすらと富士山。



今日は気温がグッと上がり



ベンチでの~んびり過ごす人をよく見かけました。



あっ!人だけではありません。
カルガモもこんなにズラ~リと日向ぼっこ(*´▽`*)



ここでは空が広いので気持ちがいいです♪
そして飛行機もよく飛んでいるのでちょっとテンション上がります:・゜ ・。.・ ・★



狭山湖に来たら必ず行くトトロの森。
前より明るくなった?って思いながら歩いていると



だいぶサッパリしちゃってました。
ちゃんと管理をされている場所なので意味のあることなんでしょうがちょっとスカスカ感が( ̄▼ ̄|||)



それでも自然に囲まれた場所を散策するのは気持ちがいいです(*´▽`*)

夕方は雲が広がってしまい狭山湖と富士山を撮ろうと思っていたんですが断念。



帰宅途中、車から夕焼けを楽しみました。
(安心してください!ちゃんと赤信号で停車中に撮りました!)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿