-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ノープランでのんびりと♪

2014-12-27 22:43:07 | Weblog

今日はインドネシアにいた時の同級生と散策☆



神奈川県立近代美術館 葉山で東欧アニメをめぐる旅を見てきました。
簡単に言うと日本昔話の海外版って感じでしたね。
のんびりとできる美術館だったので久しぶりにゆったりと見ることができました~(*´▽`*)

ここからはノープランの旅。
とりあえず、美術館の裏側は海なので



路地を抜けて浜辺へ。



ちょっと歩いて



鳥居と富士山を撮ったり。

このまま帰るのはもったいないので江ノ島へ~!



江ノ島駅の前にある車止めの上にスズメのオブジェがあるんですが、冬はこんな衣装を着てるんですね!!!

のんびり散策していると



猫に会えました~(*´▽`*)
その後は多摩センターまで戻って焼き鳥。

充実した1日でした(^ー^)b


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿