-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

止まらないくしゃみ!

2013-06-04 16:41:37 | Weblog

コンピューターの調子は未だ不安定ですが、最悪な状態からは逃れられました!
特に何かをした訳でもないんですけどね。
やっぱり機嫌の問題???

さすがにこのまま使い続けるのは無理です。。。

機嫌が良いうちに仕事を仕上げちゃわないと!!!
ということで、レタッチの鬼になっております。

ちょっと休憩で今日も根川緑道へ。
昨日とは反対側に行ってみました。



トンネルに人がいると絶対に撮っちゃいます♪
表情が見えない写真が好きなんですよね。



暑いので涼しそうな水の写真を☆
時間になると動き始める噴水。

この写真を撮り終わってちょっとすると・・・くしゃみ連発!
鼻水も止まらず散歩どころじゃなくなっちゃいました。
最後は涙まで!

何に反応しているんだろう???

さぁ、またレタッチの鬼に変身だ!



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿