-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

コラボレーション作品

2009-05-27 09:24:21 | Weblog

またまた、お友達の詩と僕の写真を融合させてみました♪



[煌めき]


暖かい陽射しの中
踊る姿を見つけた

いつも世界を
包み込んでくれているのに
…何故か掴まえられない

息吹は感じているのに

水のベールを透かして
微笑みかけてる

まだ こんなにも
清らかな場所があるなんて…

一緒に行こう
この美しさが繋がる未来へ

最新の画像もっと見る