-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

夕焼け:・゜ ・。.・ ・★

2011-06-28 18:55:10 | Weblog

暑かったですね!
今日はみんなでダウンでした。
シェリーは散歩の時間になっても行こうとしない。
僕は軽い熱中症・・・。

ということで、散歩は中止にしました。

アトリエもかなり暑く、ちょっと作業をするだけでコンピューターがすごく熱くなってしまうのでさすがにエアコンを使いました。
寒いのはいくらでも我慢できますが、暑いのは本当に苦手です。

この時期、唯一の楽しみは夕方。



この空を見る事です。
オレンジとブルーのグラデーションは本当に癒されます。
見ている/撮っている間だけは暑さを忘れますね。



望遠で撮るとこの温かい色がたまりません。
これだけでアートだと思います(*´▽`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿