-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

テスト撮影

2012-01-15 17:05:52 | Weblog

今作っている作品の新たな被写体として水をやってみようと思っています。

ということで、水の流れを撮ってみました。





テストだったのでこんなもんです。
やっぱりNDフィルター使わないとなぁ。
自分が持っていたのは今のレンズと径が合わないので明日にでも買いに行かないとなぁ。

本番では白糸の滝とか撮りたいですね♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2012-01-16 22:50:55
水の流れ。結構難しいですよね。
やはり手持ちでは限界がありますね。

こちらは、父のお下がりの三脚が壊れてしまったので新しく購入しなくては。
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2012-01-16 23:24:08
手持ちは無理ですね(汗)
三脚は軽いのがいいですね♪
良いのが見つかります様に~:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿